519868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然治癒力研究会

自然治癒力研究会

.

ある伝授者から大変嬉しいメールを頂いたので、ご紹介します。
------------------------------
お伝えしたかった感謝のメールを書きます。

創造主の波動エネルギーの伝授頂いた浄化パワーで、
本当に色々私にでも出来るようになりました。
創造主様のお力をかしていただいてこそ出来る事とおもいます。
以下ができるようになった事です

①チューニングすると天の気を頂いて地とつなぐ事ができる。
 体中に気が充満します。気のレベルがダントツに上がりました。

②天の気を頂くことができるので、外気で、
 例えば気功とかマッサージで夫とかの治療の効果があがった。
 老いた飼い犬のマッサージにも。
 もちろん創造主様にお力をお貸しくださいとお願いしています

③遠隔治療が本当に出来るようになりました。
 それもかなり効果あり。アメリカの息子に気をおくります。
 もちろん創造主様のお力をかりて。
 そうそう腱鞘炎でピアノ弾けなくなった時にもお願いしましたね。
 最速で良くなって、今では完治です。

④いろんな浄化ができるようになった。
 それは人であったり場所であったり、
 もちろん創造主様のお力で。

それで夫やアメリカの息子やス飼い犬や私自身、
元気に幸せにすごさせていただいています。

不思議な力を伝授頂きありがとうございました。


なんやかんやで空悟さんには息子の件でも本当にお世話になりました。
夫も順調、一度はダメかと思った飼い犬も元気になりました。

ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いいたします。

創造主様、護神、空悟さんに感謝です!
ありがとうございます!






© Rakuten Group, Inc.